FC2ブログ
画像をクリックすると大きい画像が出ます。
WELCOME
     │明日は何処へ行こうかな・・・。
     └──y────―――
      ∧∧
     (゚Д゚,,)
     /  |           lニ]]=ヘ
   ~OUUつ         -_//ヽ_〉二二[l、
  〈 ̄ノ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ヽ   r´//ヽ l[重_)ニr'ニヽ
    〉      ヘ   |    ゝ,__,,ノ     ゝ,;_,ノ
''""'''"""'''~''"'''""''"'""~""^""""'''""'''""''''"^'"~"""''"
 ''""'''""''''                     ''''""''
     ''""'''"' '''"'"''""'''"'''
                                 ''"~" "'"`"'

SEO対応ブログ(blog)テンプレート無料会員募集中!

(・∀・)伊豆半島一周・富士裾野のツーリングへ行ってきました。
雲は多かったものの比較的日の射す時間が多く、いい写真が取れました。

恋人岬の愛の鐘をシルエットに雲の隙間から降り注ぐ陽光が見られました。
恋人岬
男一人で恋人岬ってのもどうなんでしょうか・・・?
雲ひとつなく晴れていれば、ここから駿河湾に浮かぶ富士山が見えます。

沼津(戸田)で日が暮れ駿河湾に太陽が沈みます・・・
伊豆夕日
夕日の下には丁度nice boat. 漁船ですけどね。

伊豆の国市(伊豆長岡)に八景園という予約なしでも、仮眠宿泊で泊まれるホテルで一泊しました。
このホテルの屋上に天空風呂という富士山を一望できる露天風呂があります。
赤富士
この写真はガラス越しに撮ったので少々ボケてしまいました。
温泉に入りながら赤富士を見る贅沢なロケーションです。

ちょっと遅めの朝食を沼津の丸天で摂りました。
朝9:30頃で人が少ない時間を見計らって行ったのですが、店内は満席状態でした。
かきあげ丼
上は有名な海鮮かき揚げ丼です。
本当に柱みたいなかき揚げがご飯に突き刺さっています。

/^o^\フッジッサーン フッジッサーン
富士雲海
\\(^o^)タカイゾ    富士山新五合目(2400m)に登ってきました。
(^o^)// タカイゾ   飛行機に乗っているかのように眼下に雲海が広がります。
/^o^\フッジッサーン  登山道は冬季閉鎖で6合目で通行止めのようです。

総走行距離899.9km・・・運転よりも寒さで体力を奪われていきました。
晩秋・早春のツーリングには防寒対策をしっかりしましょう。
(・∀・) 新そばめぐりの信越ツーリングへ行ってきました。
下の写真は国道361号九蔵峠からの御岳です。
この写真は先週撮ったものなので、すでに落葉している可能性があります。

御岳

曇っていて御岳は見れませんでしたが、そばは(゚д゚)ウマーでした。
なお、開田高原を走るのでしたら、国道361号旧道の方が楽しく走れます。

下の写真は魚沼スカイラインからの南魚沼(石打)です。
このルートの反対側には十日町の街が一望できる所もあり、抜群の景観が楽しめるオススメのルートです。

魚沼

小千谷・十日町などで食べられるへぎそばはフノリが入っており、変わった食感が楽しめます。
食べていない方は是非とも御賞味あれ。

↓お忙しい方にはネット通販もあります。
ブログパーツ