FC2ブログ
画像をクリックすると大きい画像が出ます。
どこへも行かない代わりに、ネット通販の日々。
立て続けに業界最小の物品を購入したので、そのレビューでも。

超音波式ペットボトル加湿器

 冬になってから乾燥した日が続いており、年明けに喉をやられました。
 またインフルエンザに罹るのも嫌なので、取り敢えず職場の机近辺を加湿。
 左の加湿器(KJ-H12)は業界最小を謳うだけ有り、設置場所は全く取りません。
 旅行や出張先にも携帯できて便利なのですが、如何せん小さいので加湿量は少なくなります。
 でも、加湿している間は喉がイガイガしにくくなるので、一定の効果はあるようです。
↑クリックで楽天に飛びます。


電子辞書(ワードタンクS501E)

 職場で始業10分前学習を続けているのですが、意味が分からないと覚えられません。
 そこで、電子辞書が欲しくなったのですが、電子辞書は多機能の高額な物ばかりです。
 国語・英和・和英の機能に絞れば、1万円以下でいい物が結構あります。
 左のS501Eは、1万円以下でありながらカラー液晶でかなり見やすく、キーもQWERTY配列で使いやすくなっています。(S501Jは50音配列)
 国語辞典の図解が多い方がいいならS500(50音配列)、英語機能特化ならS502(QWERTY配列)もあります。
↑クリックで楽天に飛びます。

上に示した2つは、業界最小クラスだけあって、どちらも手のひらに収まります。
嵩張る物が、こんな小さく収まるなんて技術の躍進には驚嘆すら覚えます。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://lucky777joker.blog112.fc2.com/tb.php/113-130b1076
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
ブログパーツ