FC2ブログ
画像をクリックすると大きい画像が出ます。
1/7でドコモのPHSも終焉となるので、特典が使えるうちにP905iと交換してきました。
PHS

解約したんでどこにも繋がりませんが、アンテナは3本立っています。
電波の受信確認は出来るので、1/7 24時の停波祭に参加できそうです。

写真の641Sfで6年、ドコモ東北の333Pも合わせれば8年半、
初めてPHS買った当時に小学校入学した人も、この春中学卒業です。

私は途中からvodafoneのV401Dに変えて、このPHSは母に使わせてました。
そしてこの際なんで、母には使いやすいAUのA5528Kを渡しました。
↓コレです(クリックでリンクが開きます)


無料通話分の消化&パケ死回避のためP905iをリミットプランで契約し、
ベーシックプランしか選べないのでひとりでも割50付けました。

ひとりでも割50は二年よりも前に解約すると違約金1万円取られますが、
PHS移行組は間に期間限定プランを挟むことにより、違約金を帳消しに出来ます。

期間限定プラン申し込みは8月末迄なので、
あまりi-mode等の機能を使わないと判断したならば8月迄に解約、
i-mode使いまくるなら、期間限定プラン+パケホに移行します。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://lucky777joker.blog112.fc2.com/tb.php/12-dff68f8a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
ブログパーツ