FC2ブログ
画像をクリックすると大きい画像が出ます。
先日会社の同僚の結婚披露宴に招待されたので、出席してきました。
沢山の写真を撮ったので、その中の1枚を使って一寸変わった物を作ってもらいました。

白い恋人オリジナル缶
オリジナル缶
↓36枚入り標準缶(クリックで楽天に飛びます)



白い恋人オリジナル缶は、札幌の白い恋人パークにおいて来園者に旅行記念として作成販売しています。
直接問い合わせた所、写真をメールや郵送で送付すれば作成してくれるとの事なので、今回の御祝いとして一つ作ってもらいました。

写真を送付後サンプル画像を送ってもらえるので、実物を購入する前に製品のイメージが大体掴めます。
そして、今回は標準缶と同じ雪山を背景にしましたが、ローズガーデン等の他の背景イメージも選択できます。

なお、郵送でオリジナル缶を購入する際には、肖像権の都合上承諾書の作成が必要となります。
また、肖像権の都合上、有名人と一緒に写っている写真、著作権の都合上テーマパーク等で写っている写真も駄目なようです。
それ以外の写真ならば比較的自由度は高く、合成写真や動物の写真でも作ってくれるようです。

実際に作ってもらったオリジナル缶ですが、缶に写真が塗装印刷されているのではなく、写真入の特殊塩ビフィルムが貼付してある形になっています。
今回は36枚入り缶で作ってもらいましたが、他に54枚入り缶と白い恋人ドリンクでも同様のオリジナル缶を行っています。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://lucky777joker.blog112.fc2.com/tb.php/131-5e53402b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
ブログパーツ