FC2ブログ
画像をクリックすると大きい画像が出ます。
ジムニーにUSBレシーバーの付いたDEH-P650を装備して、3シーズンたったのでそのレビューでも。
DEH-P650のCD部分は起動確認以来使っていません。

DEH-P650
DEH-P650
RUF2-PS2GS-BK
USBレシーバーを使っている人は既に知っている思われますが、5mmしかはみ出さないUSBメモリが便利です。
説明書にはUSBメモリを直刺ししない事とありますが、このメモリならば使用に際し支障はありません。

この5mmはみ出しのUSBメモリーですが、エレコムとバッファローから出ているようです。
バッファロー製は黒い筐体に青いアクセスランプなので、純正部品のように違和感無く取り付けられます。

USBメモリもかなり安くなったので、私は写真右にあるバッファロー製の2GBと4GBの物を使っています。
音楽をMP3に圧縮すれば4GBで約900曲入るので、4GBで充分です。

USBから音楽データが供給される分には、モーター類の駆動部分が無いので音飛びは理論上発生しません。
先日、林道を走って車は大きく上下に揺れましたが、音飛びは全く起きませんでした。

MP3で音質の悪化の懸念がありますが、エンジンという騒音発生源がそばに在るので、WAVもMP3も余り変わりません。
WAVデータで再生したい方は、16GBモデルもあるので、そちらを選択する手もあります。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://lucky777joker.blog112.fc2.com/tb.php/186-eeda3f04
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
ブログパーツ