FC2ブログ
画像をクリックすると大きい画像が出ます。
ホクレンが「ホクレンフラッグin北海道」フォトコンテスト2011を開催していたので、応募してみました。
1作品しか応募しなかったのですが、優秀賞を受賞した模様です。

応募作品
応募作品
副賞のZippo
zippo
このフォトコンテストは、北海道の農業、自然・動物、人との出逢い、北海道の道の4部門から成っており、上の作品は自然・動物部門で応募しました。
丁度島牧村の海岸で日が暮れたので、夕焼けの海をバックに愛車のシルエットを誂えた1枚です。

作品応募の条件はホクレンフラッグが写っていることなので、辛うじてシルエット内にフラッグが見えるようになっています。
フラッシュを使えばバイクもフラッグもよく見えるのですが、不自然な色合いになるので、フラッシュは極力使いません。
黄昏とシルエットの構図から、作品タイトルは「薄暮冥々」です。

入賞したので副賞が送られてきており、ホクレンフラッグと同じデザインのジッポーを戴きました。
これまでのセーフティーサマーキャンペーンで毎度懸賞に出されていたジッポーですが、これでやっと1個入手できました。

来年もフォトコンテストを開催すると思いますが、応募できるか微妙なところです。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://lucky777joker.blog112.fc2.com/tb.php/193-9dfbe58c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
ブログパーツ