FC2ブログ
画像をクリックすると大きい画像が出ます。
福井県越前海岸から、本州最南端潮岬まで紀伊半島縦断ツーリングを行いました。
高速に敦賀~八日市間乗りましたが、後はR369・370・169の道なりで約12時間(約500km)です。

朝霞みの越前海岸
越前海岸
朝に越前海岸を通ると山の陰になるので、どうしても暗い画像になります。
でも、朝霞みに煙る奇岩と遠景の風景が見られます。

国道169号線
川上村
川上村(吉野川)

新宮(熊野川町)
新宮市(熊野川町 北山川)
国道169号線沿いはダムの付け替え道路で走りやすいところが多い一方で(写真左)、付け替え道路がないところは両側で1車線の狭小な道が続いています。
でも、バイクには狭小な道でもあまり関係なく、むしろ自然が多く交通量も少ないので楽しみながら走ることが出来ます。(写真右)

潮岬に着くころには日が暮れてしまいました。
とりあえず薄明かりの中、テントを張り串本中心部へ行き、その帰りに高台から串本の夜景を見ました。
串本夜景
町の広さの割りに光量が少ないので、デジカメではあまりうまく取れませんでした。
やわらかい夜景が夜の闇に浮かび上がるのも、また一興です。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://lucky777joker.blog112.fc2.com/tb.php/27-cd813284
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
ブログパーツ