FC2ブログ
画像をクリックすると大きい画像が出ます。
ゴールデンウィークが13連休になった(13連休にした)ので、西の方へツーリングへ出ました。
高速道路がETC使用で上限1000円なので、初日は太田桐生IC→彦根ICを高速利用し、琵琶湖畔を半周周回した後、安曇川で宿泊としました。(696km)

中央道からの南アルプス
南アルプス
夕刻の琵琶湖畔
琵琶湖畔
ツーリング1日目は殆ど移動に費やしたので、高速道路からの景色ばかりでした。
上信越道や中央道からは、この時期まだ雪が残るアルプスの山々が見受けられます。
琵琶湖の北半分は交通量も少なく、景色も開けていてツーリングには丁度良いルートです。
ただ、奥琵琶湖パークウェイは反時計回りに一歩通行なのでご注意ください。


今回の(゚Д゚)ウマー
ソースカツ丼セット(梓川SA)
ソースカツ丼
トンちゃん丼(道の駅藤樹の里あどがわ)
トンちゃん丼
長野県内のSAや道の駅では、カツ丼はソースカツ丼がデフォルトのようです。
私はカツ丼は卵とじもソースもどちらも(゚Д゚)ウマーです。

右は高島市の道の駅の若鶏の焼肉丼である「トンちゃん丼」です。
味噌ダレで味付けしてある若鶏と、ネギが相まって(゚Д゚)ウマーでした。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://lucky777joker.blog112.fc2.com/tb.php/68-ce25639e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
ブログパーツ