FC2ブログ
画像をクリックすると大きい画像が出ます。
山梨からの帰りに奥多摩の方を経由して帰宅しました。
週末の奥多摩・秩父は、東京のナンバーのライダーでいっぱいです。

奥多摩周遊道路
奥多摩周遊道路01
月夜見第一駐車場より
奥多摩周遊道路02
払沢の滝
払沢の滝
奥多摩周遊道路は良いワインディングが続くので、週末に走っているのはバイクばっかりです。
西と東の周遊道路入口付近以外にも、周遊道路の中で数箇所ネズミ捕りを行っているので、ご注意ください。
走って楽しい奥多摩周遊道路は、月夜見第一駐車場からは眼下に奥多摩湖が一望できます。

奥多摩周遊道路を抜け、檜原村に入ると道路は渓谷沿いを走ります。
檜原村は百名瀑の払沢の滝以外にも、色々な滝巡りが出来るらしいので、昼食後の腹ごなしに見て回るのもいいかもしれません。

北関東道
北関東道
帰りに北関東道経由で帰宅したのですが、北関東道にも覆面パトカーが導入された模様です。
(写真 ジャンクション付近に止まっているのは、事故車ではなく覆面です。)
今回確認できたのは、宇都宮ナンバーと水戸ナンバーの白のクラウンでした。
不自然な大名行列が出来ていたら減速するのが賢明だと思われます。


今回の(゚Д゚)ウマー
カレー
檜原村のいっぷく亭でビーフカレーを食べてきました。
地元の野菜がゴロゴロと入っていて(゚Д゚)ウマーでした。
この後、腹ごなしに払沢の滝へと出掛けました。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://lucky777joker.blog112.fc2.com/tb.php/91-e5918a4f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
ブログパーツ